合同会社アオゾラ商店

買取は北海道、札幌市の青空リサイクル買取センター | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

業界に関する役立つ情報を随時発信

COLUMN

業界全体の問題や買取に関する専門知識などをわかりやすくお伝えしております。レトロな品物や記念コイン、アンティーク、楽器など査定士にも専門知識がないと買取が難しい品物にも対応しており、お客様からのご相談にも無料で対応しています。「売却できるかわからない」「なるべく高く売りたい」などお客様の不安やご要望に寄り添った真心のあるサービスを心掛けています。

毛皮製品は、高級素材として長年愛されてきましたが、近年は動物愛護という社会的な視点から敬遠されるケースが増えてきています。そんな中、毛皮製品をお持ちの方が、手放すタイミングについて迷うこと…

日本には、美しい着物文化がありました。しかし、最近では、着物を着る機会が少なくなり、自宅に眠ったままの着物が多く見受けられます。そんな中、着物や和装小物を買取してくれる専門業者がおります。…

たんすの中には、着ていない着物。着る暇のない着物、購入から一度もつけてない帯眠ってませんかしかし、その着物、帯経年劣化によるカビ等に?特に正絹着物はタンスに閉まっててもカビは出やすい物なの…

もしかしたら、あなたの家に眠っている着物には意外な価値があるかもしれません。着物,帯は、綺麗で寸法があるほど価値が高い傾向があります。他、和小物、反物等需要があります。今回は、着物の査定をす…

着物やアンティーク品において高価格での買取を行っている専門店があります。多くの方が所有する着物やアンティーク品は、時代やデザイン、状態によってその価値が大きく変わるため、買取価格もそれに応…

たんすに眠る着物の価値を知りたい!そんな方におすすめの、着物の査定サービスが登場しました。着物は年月を経るごとに価値が上がっていきますが、どの程度の価値になっているのか分からないという方も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。